時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

ピザ作り

2016-06-05 19:00:02 | 私の生活(その1)
ご近所さんと
みんなでお出かけして


ピザ釜のある施設へ










森の中から、まきになる木を集めて


みんなでピザをはじめ
沢山の料理を作りました。










とっても美味しくて
楽しかった!
お腹いっぱい!


この日は、日帰りでしたが
このまま、お泊りしたいね~と。


次回は、ご近所さんで何をしようかな?


パンを沢山焼いてもよいよねと
幹事をやってくれたご近所さんが
言っていたので、
それも、楽しみ。


今回は、プルートが参加できなかったので
残念がってました。


アリエルも、ピザ作りは、楽しかった!
と言っていました。
















最新の画像もっと見る