時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

四川豆花飯荘UOB・・・・11月中国茶ハイティー

2009-11-13 08:11:15 | ハイティー・ランチブッフェ
ちょっと前
中国茶のハイティー天府茶艺馆 Tian Fu Teahouseに
行って来ました。

UOBプラザ 60階 四川豆花飯荘中国茶ハイティーの
方がわかりやすいかしら・・。



11月に入ったので、メニューが変わっていました。

全部紹介してしまうと
行った時の楽しみがなくなるので・・・・・
少しだけ

って、話に夢中で、写真撮れなかっただけ・・・・・・







どれも、美味しいんですが・・・・・・これが、美味しい
麺がモチモチしていて・・・・・





一緒に行ったお友達は、今月もう2度目
ウーロン茶が美味しくてね・・・・って言ってました。

2度目なのに、お付き合いくださって ありがとうね

私は、このお茶が・・・・・



普洱茶が美味しかったわ。
ずうーと飲んでいたかった・・・。

雨季に入ったので、きれいな景色は見れませんでしたが
ゆっくり出来ました。

それにしても、あの麺
おいしかったなーーーーーーーー

今月中にもう一回行きたいな・・・・・・。








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rafiki(幸四郎ママ))
2009-11-13 09:00:16
わ!!!ここでもあの麺が!?しかも、これを食べにまた来たいと、同様の感想が・・・!!
是非是非また行きませんか?私もこの麺、すっごく気になります。。。
返信する
Unknown (ようこ)
2009-11-13 10:12:41
私もつい最近、UOBの方に行ってきました~{笑}
『プーさんいらっしゃるかなあ~{なんで}』と期待して行ったのですが…お会いしなかったですねぇ~{ごめんなさい}

刀削麺も美味しかったですが、もち米ご飯も超~絶品{OK}{キラリ}
デザートにちっちゃいけどマンゴープリンまで付いてて…{ルンルン}
11月のハイティーメニューが1番お気に入りかも…です{ラブラブ}

返信する
Unknown (ひな)
2009-11-13 16:14:16
あははーほんとだ!かぶってるかぶってる~♪
そのうちまたどこかでばったりしそうですよね☆
返信する
Unknown (プー・・・rafiki(幸四郎ママ)さんへ)
2009-11-14 13:21:43
ほんとだァーー美味しかったってことだよね。
もう一度行きたいの・・・・。
友達が日本から来るのと 主人の関係のお客さんが
たくさん来るので、準備等に時間が割かれそう・・・
スケジュールがタイトになっていて・・・。
どこか時間作りまーす。

バウチャー使え時期は無理なの・・・。

それでも、いい??
返信する
Unknown (プー・・・・ようこちゃんへ)
2009-11-14 13:26:04
私達が行ったときは、私達だけで・・・・・
会わなかったね。
残念・・・・・。

もち米の・・私も大好き
でも、これは前にも一度食べた感じがして
麺は、初めてで 美味しかった!!

ところで
体調はどう??

連絡待ってるね{ラブラブ}楽しみね{ラブラブ}

返信する
Unknown (プー・・・・ひなさんへ)
2009-11-14 13:58:45
ほんとう!!でも不思議とお会いしないわね。

本当は、あっ!!プーさんだっ!!って
隠れたりしてないわよね・・・笑。

突然会って、お茶って言うのも
たまには、いかが????

神様・・・・・・
(シンガポールには神様がたくさんいるのでどなたでもいいから・・・
誰かがかねえてくれるかな・・・・)

私達に、ステキな偶然を与えてね!!!
返信する
Unknown (ももりん)
2009-11-16 01:57:02
ビーチロードに行きましたが、
ほんとだ メニューが違うね!
こっちも行きたいです。
返信する
Unknown (プー・・・・ももりんさんへ)
2009-11-16 04:19:02
一緒に行ければよかったけれど・・・・
残念でしたね。
ビーチロードのほうとどちらが,美味しそうかしら・・・

返信する