時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

アマラホテル・コリアンレストラン

2008-06-01 00:46:17 | レストラン・カフェ
先日、デンプシーヒルのコリアンレストラン 窓 を
紹介しましたが、

以前、行った事のあるお店で
ここで紹介していなかったお店があるので
韓国つながりということで
紹介します。

決して、最近行ったわけではありませんので・・・

タンジョンバーガーにあるアマラホテル

ここにあるコリアンレストラン HYANG TO GOLです。



ホテルに入っているレストランなので
高級なのかなと思っいたのですが、いたって普通

でも、韓国人のサラリーマンがたくさん来ていたので
期待大



コリアンレストランでは、必ず出てくる突き出しのようなもの

数がすごいキムチはやっぱり美味しい



チャプチェ(春雨の炒め物)が美味しかった
チゲは、どこでも美味しい
もちろんここでも

そして、また食べてみたいのがこれ



これ、ジャージャー麺

韓国のドラマ見てると、ジャージャー麺食べるシーンがよくあって
本場韓国のジャージャー麺が1度食べてみたいと
思っていました。
だからシンガポールに来てコリアンレストランに行くと
頼みたくなってしまいます。

今回も、私のリクエストで・・・・・。

でも、はじめて遭遇するこの色のジャージャー麺

八丁味噌の味のようなベースの味なのですが
一口食べるとなのですが・・・・・・。
また、もう一口食べたくなるんです。

なんですが・・また食べたくなる。

いろんな具が入っていて・・・・一口食べるごとに
・・・・・・・・・・・って感じです。

なんとも不思議なお味でした。
ここでしか食べれないかも・・・。

何を食べても、美味しかったし
値段もリーズナブルでしたよ。
個室もあったようなので、歓送迎会にも使えると思います。







最新の画像もっと見る