時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

第13回シンガポール ライオンダンス全国大会-1

2007-09-07 22:16:33 | 私の生活(その1)
9月の3日から8日まで
シンガポールのライオンダンス全国大会
高島屋前のシビックプラザで行われています。

なかなかスケジュールが合わなくて
見にいけなかったのですが
今日、行って来ました。

一人で出かけたのですが、会場は人・人・人


みんな、何かを食べたり飲んだりしながら見ているのですが
でも演技が始まると、食べていた手をとめ、身を乗り出して
楽しそうに見ています。

今日は、フリースタイルの最終日ということでした。

演技している人が、フラッシュで驚いたり、目がくらんだりして
事故になるといけないので、フラッシュはやめてくださいと
アナウンスがあったため、写真がうまく映ってないのですが
雰囲気を感じていただけたら、いいのですが

各チームによって
衣装もライオンもスタンドの装飾も違います。

こんな高い棒のうえで演技します。


二人一組で演技します













最新の画像もっと見る