時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

花盛り

2008-05-13 10:29:39 | 私の生活(その1)
今、大きな木で
藤の花のように垂れ下がった黄色い花が
とってもきれいに咲いています。




デンプシーヒル近くのバス通りに1本
本当にきれいに咲いていました。

そして、グレンジロードにも
何本か咲いていました。

M奥様が、あれはゴールデンシャワーよと教えてくれました。
別名ナンバンサイカチ

日本の藤が見たくなりました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jun)
2009-04-21 22:20:25
こんばんわ~
 はじめまして。突然すみません。
一枚目の写真の後ろに写っているのはラッキータワーでは?実はそこの21階に住んでいました。
 懐かしいのでついコメントしてしまいました。
突然で申し訳ありません。
返信する
Unknown (プーさん・・・Junさんへ)
2009-04-22 09:48:49
はじめましてJunさん

私、スケッチのお友達にJYUNNKOさんが、
3人いるんです。関係ないですね。笑。

今日本にお住まいですか??
ごめんなさい、どこで映した写真か
すっかり忘れています。

タクシーの中から撮ったような・・・・・。

でも、嬉しいです。

懐かしい気持ちで、見ていただけたのですね。

これからも、コメントならびに
このブログをよろしくお願いします。

返信する