時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

いなくなったメンバー

2009-06-27 20:37:14 | 私の生活(その1)

私が、日本に3月5月と帰っている間に
いつも通っているスタバのメンバーがずいぶん入れ替わりました。

どうしたのかな??ッとは、思っていたけれど
いつも混んでいるところなので
なかなか、聞けませんでした。

でも、今日はマネージャーが
カウンターの外にいて
元気??っアリエルは日本で頑張ってる??て話しかけてくれたので、
メンバーの入れ替わりについて 聞いてみたら・・・

女の子は、午前中に仕事してるわとのこと
男の子達は、軍隊に行ったわ・・・・って言っていました。

こんなお茶目なことしてくれた takashiも・・・・・・



明るくて、楽しかったあの子達が・・・・・・

シンガポールには、兵役があるので
仕方ないのですが・・・・

毎日、暑い中 訓練に励んでいるんでしょうね。

なんだか、胸が締め付けられるような気持ちになって
帰ってきました。

日本の若者は、幸せですね。





最新の画像もっと見る