時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

ラッフルズホテル・・・2009クリスマス その2

2009-11-30 08:06:28 | クリスマス
ラッフルズホテルのロングバー
夜でなくても、シンガポールスリングが飲めることは、以前にも
ブログに書きましたが・・・・

上海がにを食べた後に
ロングバーにいってきました。



世間では、ハイティーの時間なのに
ココでは、アルコールを楽しむ人でいっぱいです。



ロングバーもクリスマスの飾りが・・・





なんと言われようとも・・・・私は、ラッフルズホテルが好き
なんと言われようとも・・・・私は、ロングバーが好き
なんと言われようとも・・・・私は、シンガポールスリングが好き
なんと言われようとも・・・・私は、このピーナツが好き

前置き ながっ!



床に捨てるのも、だいぶ慣れてきました。笑。

お酒が入ると、隣の人に投げたくなってしまうのは・・・・・ヤバイです。笑・笑!!



皆でいこうよ!!ロングバー!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rafiki(幸四郎ママ))
2009-12-03 00:15:41
long bar 実はまだ行った事がないの。。。
皆で行く時是非声かけてください~
返信する
Unknown (プーさん・・・rafiki(幸四郎ママ)さんへ)
2009-12-03 20:07:07
あらら・・・・・行かなくちゃいかなくちゃ!!!
年内は無理そうなので、年明けに行きましょう。

お酒 大丈夫???
返信する