時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

最近気になる食べ物・・・その1 食パン

2013-08-15 07:39:32 | 美味しいもの(その1)

すごく売り上げを伸ばしているという、食パンがあるの皆さんご存知ですか?

大手コンビニエンスストアーで販売されいる食パン

金の食パンです。

大ヒットらしいです。




ハーフ厚切り 2枚入り 125円

トーストして食べてみました。



しっとりした食感・・・・食パンとしては、甘いです。

北海道産生クリームと甜菜糖やカナダ産はちみつが、入っているそうで

シンガポールのパンを思い出しました。

ローカルのパン屋さんの食パンは、甘かったです。

美味しいパンなのですが、私の好みで言うと甘すぎかな・・・・・・・。

アリエルは、食パンに何もつけないで食べる人なので
美味しいと言っていましたよ。


プチ贅沢ですね。


最新の画像もっと見る