時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

牛を探せ!!!!

2009-10-15 19:47:02 | 変な車
牛をさがせ!!!

最近、街のあちらこちらの芝生地に
この牛さんが出没しているのは、皆さんご存知かと・・・



バスに乗っていると、見えますよね

この牛さんそっくりのバスとタクシーが走っています。

バスは、角がはえています。(尻尾はついているか不明)
タクシーは、かわいい尻尾がついているらしいです(友達談)

私は、バスに2回、タクシーに1回で会っていますが
写真取れませんでした。

昔、ウォーリーをさがせって本がありましたよね。

サー皆で探しましょう。

視線を少し上げるだけで、いつもは気がつかなかったものが
見えるかも・・・・・
いつもと違うシンガポールを感じることが出来るかも・・・・

牛バスと牛タクシー見つけたら
是非・是非 家族に自慢してくださいね!!!

そして、このブログにもご報告を・・・待ってマース






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようこ)
2009-10-15 20:31:42
先週、牛バス{バス}見ました~{笑}
最近牛がやたらといるので『何だ{なんで}』と思って見てしまいます。
牛さんって何か意味あるんですか{なんで}
返信する
Unknown (プー・・・ようこちゃんへ)
2009-10-16 12:25:48
さすが!!見つけたのね。

実は、私も今朝、あちゃいました。
写真も何とか取れました。

バスにも尻尾 あったよ。
かわいい{ラブラブ}

こういうバスは、楽しくなってくるから、大好きです。

牛の意味は、私もわからないの。
今度、観光案内所で聞いてみとうかな・・・・・。
返信する
Unknown (ピグレット)
2009-10-18 00:10:39
プーさんこんばんは!初めてコメントいたします。
さて、私は誰でしょう?
ホテルフェアーもご一緒させていただきました。
牛バス&タクシーの話も一緒にしました。
私がボーッとしている間に、プーさんはそれらをきちんと記事にされていて・・・さすがです!
そういえば今日、牛タクシーを2台続けて見ました。<色:#cc0099>ラッキー!</色>{虹}
これからも一緒に遊んでくださいね!
ちなみに私は組長ではありません。{キラブルー}
返信する
Unknown (プー・・・ピグレットさんへ)
2009-10-18 16:45:49
初コメント ありがとうございます。

うまくコメントできたみたいですね。
最初は、どちらって??って思ってたけれど
組長が、ナイスヒント!!

タクシー私もチラッと見たけれど
尻尾付いていましたか?

組長は、付いていたといっていましたが・・・・。

これからも、コメントお願いしますね。

返信する