時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

ストラップ

2008-11-16 17:00:08 | 手作り((料理・ホビー)
以前のブログで
重大なミスを犯していることに気がつきました。

このめがねケースの記事


誰が作ったか、書いてなかったんです。
アリエルのめがねケースと書いただけで・・・・・・・
読み方によっては、私が作ったかのように・・・・

これ、アリエルが作りました。
(私だったら、もう少し上手に作りました・・・・・・怒られそう!!)

そして、残りのクリームで
作ったものを今回、ストラップにしました。
ストラップの金具を差し込んだのは、私です。

そして、バザーに寄付しました。

数があまりないので
お子さんが買えるぐらいの、安いお値段にしてくださいねと
お願いして・・・・・。



私も今回は、少しですが
協力させていただきました。
何を出したかは、ひ・み・つです。

このストラップ、売れ残っていたら
誰か買ってくださいね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エミリー)
2008-11-17 19:27:49
欲しい~~{超びっくり}
バザーに行きたい~~{ダッシュ}
返信する
Unknown (ももりん)
2008-11-18 01:10:21
さすがぷーさんの子 アリエルちゃん{パチパチ}
今 流行の{ショートケーキ}スウィーツ{ソフトクリーム}ストラップ
絶対 すぐ売れちゃう{グズン} 今年はオープンハウス行けないし・・・
今度見せてください!
返信する
Unknown (プーさん)
2008-11-19 07:38:53
{ハイビスカス}エミリーさんへ{ハイビスカス}

バザーってすごい人気なんですね。
今年は、参加したのでちょっと覗きに行こうかな・・・って思っていたら
最初に野時間に入るためには
整理券がいるんですね。

びっくりデス。

{蝶}ももりんさん{蝶}

誰かのところに、お嫁入りしてくれると
嬉しいのですが・・・。
本気で心配しています。
返信する