時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

お多幸 本店

2020-03-26 00:12:00 | ☆美味しいお店、グルメ(2020〜
新型コロナウィルスで
夜の外出も控えて下さいと
テレビで
都知事が言っていました。

先週の初めの事ですが
お仕事の関係で
夕食、会食になった主人

締めに
とう飯たべたくなり
日本橋のお多幸へ行ったそうです。






こんなご時世だから
空いているかな?と
思ったそうです。

いつもは、長い行列

少しの期待も
裏切られて‥‥結構混んでいたそうです。

でも、とう飯には
無事ありつけたそうです。






関西出身の??
性格には、中部だと思うのですが
おでんは、味、色が
濃くて好みではないそうですが
笑笑

とう飯は、絶品!!と申しております。

私達家族は、大好きな
お店ですが

早く新型コロナウィルスの
流行が落ち着いて
美味しいもの、食べに
出かけたいものです。

あーとう飯食べたいよぉ〜。






最新の画像もっと見る