時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

朝食

2012-05-24 05:53:57 | 手作り((料理・ホビー)

もう、朝食UPするのやめたの?って聞かれて・・・・・
そういえば、写真がたまっている

人の家の食事なんて 見てもつまらないかな・・・・なんて思ったりもするのですが・・・・

食事を作ることは
私の存在意義でもあるので・・・・笑

UPしまーーす。





この日のお勧めは、お味噌汁
やまいもをすりいれると ふわふわに・・・・。









なるべく野菜を多くしようと頑張っているのですが・・・・なかなか。





まだまだ、続きます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinocchio)
2012-05-27 01:06:41
こんな素敵な朝食、実家を出てから(実家でも?)久しく食べてない。食べに行きたいです。
返信する
Unknown (プー・・・kinocchioさんへ)
2012-06-01 00:56:00
作れるうちに・・・・そして、食べてくれる人がいるうちに・・・です。
kinocchioさん・・・よく見てください。
たいしたものは、作ってません・・・。
息子は、食器とトレーの威力はすごいといっていました。笑。

私にも、誰か朝食を作ってほしいなーーー。


返信する