時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

たい焼き・・・・・ひいらぎ

2013-12-20 17:48:44 | 美味しいもの(その1)

私の中で、このお店を知るまでは


たい焼きNO1は、
大丸東京の地下にある たい焼き銀次さんのたい焼きでした。


アリエルから、たい焼きは
恵比寿にある ひいらぎやさんが、最高だよと聞かされていて
一度行ってみたかった・・・・・。


入院する前に行ったのですが




お店の前には、いつも行列があるそうです。(アリエル談)
人がいないときは、あと30分待っていただかないと…といわれるとき笑。



焼きあがるのを見ることができます。



はみ出した生地やあんこをはさみで切り落とすのが・・・・もったいない。

・・・・と思ってしまうのは…おばさんだけ???笑。

皮が薄くてぱりぱり・・・・美味しいですよ!!!




12月に恵比寿に行く予定があったので
絶対にお店に行こうと思っていましたが・・・・・・・

たくさん買って、冷凍しようと思っていました。笑。


なんと・・・・・予定がキャンセルに


そうなると・・・・・・あの ひいらぎやさん のたい焼きが食べたい。


年内は無理だと思うけれど・・・・・
来年は絶対に行こう!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プーさん・・・・カレンさんへ)
2013-12-21 18:15:23
カレンちゃん

こちらにもコメントくれていたのですね。
メールのほうで、お返事しました。

ごめんなさい。
返信する
Unknown (らくだちゃん)
2013-12-23 23:30:04
おいしそう!
年明けに私もつれてって!
返信する