時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

ガレット

2010-06-26 12:13:58 | 私の生活(その1)
ずいぶん前から うわさには聞いていたラッフルズホテル近くのガレットのお店
なかなか見つからず 製菓材料のお店で聞いてやっとわかった・・・って
このお店の前 通ったのに気がつかなかった私。





店内は、とってもシンプル
甘くないガレットが食べたかった私と友人
それぞれ、違うものを頼んでみました。





美味しかったのですが・・・・・・・・・
がっつり食べたかった二人には、何となく物足りなく・・・・・・・。

次回は、お茶にきて
デザート系を食べようねと話したのでした。


最新の画像もっと見る