時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

やっぱり落ち着く!!・・・マンダリンギャラリー酢重

2010-05-13 05:50:16 | レストラン・カフェ
リトルインディアの帰り
夕食を食べにマンダリンギャラリーの酢重へ

ここは、落ち着きます。
カウンターが大好きです。



前菜の盛り合わせのプレートは、春の味満載!!



たらの芽のてんぷら!!最高!!!



黒豚のカツどんが食べたくてきたのですが
あまりの迫力に・・・・・食べきれるかしら??



お肉はさくさくと揚がっていて美味
ご飯は、文句なくおいしい
完食してしまいました。あははは・・・・。



さすがにデザートまでは無理!!!

アメリカンエクスプレスで、お支払いしたら30ドルのバウチャー
いただきました。
しばらく このプロモーション続くそうです。

そういえば、今月の後半からグレードシンガポールセールが始まるのかな・・・。
毎年、フライング気味にあちらこちらでセールが始まります。

最近もずいぶんセールの文字が!!!

カードホルダー用のレストランのプロモーションも
先月にくらべて、ずいぶん増えました。

ご自分の持っているカードのサイトを
チェックすることをお勧めします!!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プー・・・リズさんへ)
2010-05-15 14:07:03
はじめまして コメントありがとうございます。

そうなんです。たらの芽・・・もっと食べたかったです。
山菜大好きなんですよ
こごみのくるみあえとか、最高です。

でも、外国でこんなにおいしい たらの芽が食べられるのですから
それ以上を望んではいけないんですよね。

カツどんは、20ドル台でした。
大満足です。お勧めですよ。

・・・リズさんは、シンガポール在住ですか??
違ったら、お勧めしてもね・・・・ね。ごめんなさーい。
返信する
Unknown (はむりんぼ)
2010-05-18 18:28:09
セールより何より、美味しそうなごはんが気になります♪台湾には「日式」と呼ばれる日本風料理店がたくさんあるのですが…99%、食べたことを後悔するものばかり。いまさらながら、シンガポールの日本食って、レベルが高いなぁ…もっと食べておけば良かった~!!と後悔しています。。
返信する
Unknown (プー・・・はむりんぼさんへ)
2010-05-20 07:58:30
シンガポール、今 日本のラーメン屋さんがたくさん進出してきて
大変?なことになっています。
私がシンガポールに来たころは、2・3軒だったのに・・・・
今は、有名どころだけでも11軒その上、何店舗もあるお店もあるので・・・・
シンガポール人にも受け入れられたってことなのかな??

シンガポール確かに、お金さえ出せば
美味しい日本食が食べられるので、幸せです。

逆に日本ではあまり食べなかった沖縄料理とか、もんじゃとか
シンガポールではよく食べてると言う???なことも
返信する