時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

夜のお出かけ

2007-07-20 00:34:49 | 変な車
今日はなんだかバタバタしてしまって
9時過ぎているのに夕飯を食べていない

金曜日の夜だから、
まだ、街には人がたくさんいるいるだろうと思って
オーチャードへ
まだまだたくさんの人です。

高島屋前の広場では


変な車や(怒られそう)なぜかパトカーまで
たくさんの車が並んでいました。



私にはどれが良いのか解りませんが・・・・・。

シンガポールの人は車が大好きです。
みんな熱心に見入っていました。

そういえば、シンガポールに来たばかりの頃
町の中を走っている車が、新しい車ばかりで・・・・。

古いのは、タクシーとトラックのようなものばかり
(最近はタクシーも新しくなっています)
なぜって思いました。
シンガポールは車がかなり高いのに・・・・。

来星当初 タクシーのドライバーが
オデッセ(ホンダ)の車を指差して、あれで700万円ぐらいすると
言っていました(今だったら800万円くらいね)

また、シンガポールの人は車は、5年くらいで買い換えるとか

恐るべし・・・・。
バブリーなシンガポールでした。

先日の新聞に、シンガポールの若者で成功した人たちには
今、アウディが人気とか・・・。


最新の画像もっと見る