時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

カリフラワー

2022-01-20 17:34:00 | ☆今日のお勧め2 (2020年〜)
我が家のご主人様は、
カリフラワーが嫌いです。

子供達も

でも、私は好き!

美味しいのになぁ〜。

ある時、カリフラワーは
生でも食べられる野菜としり

薄くスライスして
サラダにしました。




とっても甘くてシャキッとしていて
美味しいの!

これだったら
カリフラワー食べる!!
いやいや
カリフラワー食べたい!!
生でサラダで!!

と家族みんなのお気に入りに
なりました。

これにかけた
ドレッシング

前にも、一度紹介したけれど

日本食研の
THE DRESSING
すりおろし野菜

すご〜く美味しいの!
是非、食べて欲しいなぁ。




野菜売り場にあるんですよ!

あっ!!
ちなみに、私は
この会社とは無関係です。
^_^




最新の画像もっと見る