時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

タングリンンモールのカフェレストラン??

2009-01-24 01:41:08 | レストラン・カフェ
アリエルと二人
タングリングモールに久しぶりに行ってきました。

買物も済んで、ちょっとお茶でもしようかと
タングリングモールを出ようとしたとき

かわいい入り口発見



中を覗いてみてもかわいい







オイスターも食べれるみたい



でも今日は、お茶だけ・・・・・

この席に座りたーいってことで



ソファーのすわり心地がGOOD!!!

そして、アリエルが頼んだグリーンティーが美味しかった

ハニーデューとアプリコットの香りがして
とっても、リラックス・・・・



アリエルいわく
スタバと同じくらいの料金で
このソファーとこのお茶

絶対このお店のほうが、いい

タングリングモールに買物に行ったときは
このお店に決定かしら・・・・・。




最新の画像もっと見る