時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

アウトレット(木更津)

2014-12-30 11:42:36 | 私の生活(その1)
週末、木更津にある
アウトレットに行ってきました。






とっても良い天気で
富士山がよく見えました。





わかるかな?



とっても広くなったので
疲れます。笑。










チーバくんも、クリスマス
一緒に写真を撮りたい人が
チーバ君の前に、たくさん行列してます。


入れ替わりの一瞬を、パチリ。


そんな人気者を横目に
たたずんでいたのが





誰もまわりにいないので
置物かとおもったら…………


動いてびっくり
そして、なんだか お気の毒。


私の目的は










空いていて、びっくり


いろんな種類があって
迷っていたら、試食させてくれました。






人気のポップコーンをかってきましたが


我が家では、ギャレットポップコーンのほうが、好みかなと
全員一致


お正月は、プルートが
お土産にギャレットポップコーンを買ってきてくれるはず。




楽しみです。







最新の画像もっと見る