時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

TCC ステーキハウス 銀座

2017-08-25 06:03:01 | レストラン・カフェ・・・日本
UPしているつもりで
公開になってなかったぁ。涙


少し前の話ですが


銀座にTCCのステーキハウスがあると
いうことで


シンガポールからの
1時帰国のお友達のおかえりなさいランチへ


銀座でお仕事しているお友達が
1度きて、美味しかったわと
予約してくれました。


伺った日は、とっても暑い日で
銀座の交差点では、テレビ局の方が
撮影していました。


お店は、日産のショールームの近く






はす向かいには、ワコーのビル
ザ!!銀座って感じですね。笑


少し、歌舞伎座の方に歩くとありますが


TCCの文字がなく
しばらく迷ってしまいました。


店内は、






とっても、落ち着いた感じで
よいのですが、
みんなで、シンガポールらしさが
ないねぇ。


壁にマリーナベイの写真があるくらい



























ゆっくり16時まで
いてよいプランだったので


たくさんおしゃべりして
たくさん笑いました。


シンガポール時代のお友達は
本当に心置きなく
おしゃべりできて
心が開放される気がします。


あっと言うまに
シンガポールに飛んでいる感じ


あーでも、ここは銀座だったのです。










最新の画像もっと見る