時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

中味のわからない飲み物????

2007-08-31 21:09:34 | 私の生活(その1)
ちょっと前から、シンガポールで話題になっているジュースがあります。
AnythinngとWhateverという缶ジュース。


缶に書いてあるとおり
中味は、

どこにも書いてないんです。
炭酸とお茶が入っているのですが

炭酸はたぶん
コーラ
レモンコーラ
アップル
クラウディレモン(なんのこっちゃ・・って感じ)
ルートピア
フィズアップ

お茶は
アップルティー
レモンティー
ジャスミンティー
グリーンティー
ホワイトグレープティー
菊花茶
・・・・・・・・・・・・・・・・・・らしい

先週、私が飲んだのは、何だか薬の味がする
シップを飲んでいるよう・・・・。(コーラ+シップ)
ルートピアという種類だった・・・・。

みんながはずれといっていました。

今日は、アリエルが挑戦

梅酒みたいな味のお茶というのが、感想
どうやら、ホワイトグレープティーだった様です。

アリエルは、パスといっていました。
・・・・・・・これもはずれ

私は、飲めました。

日本では、こんな飲み物ありますか?

結構パティーだとかバーベキューのときなどに
飲んでるみたいです。

シンガポールに来た際には
是非、運試しを・・・・・。




最新の画像もっと見る