時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

おにぎり大好き‥‥‥セブンイレブン 八代目儀兵衛監修

2023-03-26 18:07:00 | ☆美味しい物(2020年〜)
セブンイレブンから、
京都の老舗米屋「八代目儀兵衛」が
監修した
「こだわりおむすび」4品が発売との
コマーシャルをみました






京の米老舗「八代目儀兵衛」というと
以前、八阪神社に行った時
あの行列は?
お米の美味しいお店だね!と
旦那さんと話したお店でした







1787年から230年以上続く京都の老舗米問屋さんで
今は、東京にもお店を出しているようです

おにぎり大好きな私は
早速、買ってきました。

ちりめん山椒と牛そぼろ


コマーシャルで流れている映像より
具は、少ない感じでしたが
ご飯が美味しい!

具も、しっかり味がついているので
大満足!

残りの2品も
早く買ってきて食べよう!!

追加
買ってきました!


梅ひじき!
うーん 美味しかったけど
ちりめんとそぼろの方が好き!



ファミマの焼き鯖のおにぎりも大好きだったけど
これは、シンプルに
ご飯が美味しい!!

大阪中崎町にオープンした
おにぎり屋さんも気になるけど
腰を痛めている私には
ちと、遠いかな!?




最新の画像もっと見る