時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

丸の内2015クリスマス(その1)

2016-01-06 08:37:59 | クリスマス(日本)
年末、家族でブラブラと丸の内から銀座まで
お散歩しました。


丸ビルには、
いつも大きなツリーがあるのに
今年は、スケートリンクが






本格的な製氷作業です。


スケートといえば






羽生選手です。
プルートが、似てないと言っていましたが
確かに!笑






このポスターがあるから、わかりました。






丸ビルの外、仲通りには






















可愛いお店が、出ていました。
来年はもっともっとお店が増えるとよいな


ヨーロッパのクリスマスマーケットみたいに!






続く


最新の画像もっと見る