時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

マリノのブログを本にした

2023-02-07 08:41:00 | ☆私の生活(2020.1〜)
シンガポールに一緒に転勤した
愛犬のマリノ

マリノのシンガポール生活を
ブログに残した

でも、ブログのサイトが閉鎖される事となり

内容も全て削除されると

私のシンガポール生活のブログは
こちらに移管しましたが

マリノは、天国に行ってしまったので

本にする事にしました。






結構な金額がかかりましたが
とってもよかったと
思っています。

ずいぶん前の話ですが
ブログの日の記事をというので
書いてみました。

前にも 書いたかも。笑









最新の画像もっと見る