時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃお)
2014-03-18 18:58:03
ご無沙汰してます。

私も去年の11月からよくこの辺りに行ってましたよ~。
パートを始め、その研修で…。
今の時期に行きたいのに、今月からもう行くことはなくなりました。
美味しい物も沢山で、行くの楽しみだったんですが~。
毎回ワクワクしてました!
返信する
Unknown (プーさん・・・・ちゃおさんへ)
2014-03-21 14:14:07
結構、八重洲、日本橋付近って
美味しいお店も多いのですよね。

日本橋さくら通りは
桜が咲くときれいですよ。

道が狭いので、桜のトンネルみたいになるんです。

ここのお花は、早目に咲くんです


お仕事始めたのですか?

お会いしたいと思っていたのですが・・・・
お休みはあるのかしら???




返信する