時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

10円パン 大阪 道頓堀

2023-01-13 15:22:00 | ☆観光名所(日本)
御堂筋を歩いて南に向かうと
左手に、はり重さんが見えてきます。



ここを左に曲がると
道頓堀の巨大な蟹に会えるのですが笑笑

まだ、朝早いので
観光客もまばら

でも、良い香りが






まだ、開店していないお店が大半なのに
ここには、もう行列が!!

あっ!
最近、テレビでみた10円パンのお店です。


10円パンでも
お値段は、500円ですよ






食券機で、最初に支払いをすませてから
焼き上がりを待ちますが


一度に4個
2台の型で焼いているので
なかなか焼き上がりません。笑笑


平日の朝でも
この行列
休日になったら、どれだけ
並ぶのでしょう!




とっても、良い匂いがして
美味しそうです。

中にチーズが入っています。

若い人は、道端に座り込んで食べたりしていましたが
流石に、私は‥‥

自宅に持ち帰って
食べました。
ちなみに、持ち帰りの袋はないので
手渡しのみです。
気をつけてください。




生地がほんのり甘くて
美味しかったです。

また、食べたいけれど
あの、行列に並ぶのは‥‥‥。




道頓堀は、海外からの観光の人と
修学旅行の学生さんが
記念写真撮ってました。
















最新の画像もっと見る