時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

シンガポール・アート・フェスティバル

2007-05-28 21:33:45 | ちょっと変わったもの
 お買物をしていたら、へんな物体発見。
 ちょっとピンボケすみません
 撮影かな??何て思って近づいてみました。

 よく、撮影の現場に出会うのですが、いかんせん
 シンガポールや近隣の国のスターを知りません。
 若い子がキャーって言ってたら、有名人かなって感じです。

 これは、ブログに載せようとおもって、写真をお願いする
 後10分ぐらいしたら、扮装してパレードするから・・・そのとき撮ってと
 マネージャー風の人から、言われました。

 モデルさんは、今でもイイヨって言ってくれたのですが・・・・
 
 パレードが始まって、すべてわかりました。
 さっき、マネージャーと思っていた人は、このアート作品
 作者だったのです。
 
 作品の意図は良くわからなかったけど・・・
 それは、芸術ですから・・。

 私は、凡人・・・・・です。

 さっきのモデルさんもきちんと特殊メイクしてました。
 そして、私のこと覚えていてくれて
 私のカメラのほうを向いてくれました。ラッキー
 そうそう、アート・フェスティバルを宣伝するバスも
 走ってました。

 私てきには、おしゃれで素敵な広告だなって、思いました。
 さすが、フランスです。
 

 


最新の画像もっと見る