時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

気になる@313サマーセット

2010-03-02 10:17:17 | 美味しいもの(その1)
最近、とっても気になる場所・・・・・・・@313サマーセット

ここの地下が・・・・・・・

エスカレーターを降りて行くと
かわいいケーキショップが・・・・・・・。





何を見てもかわいいの女子力UPって感じです。

この写真を撮ったのは、1月終わりごろ
2月の半ば過ぎに行ったら、NO カメラの張り紙が・・・・・・・

前に来たとき、私が気がつかなかったのか・・・・・・な????

でも、お店の方にOKか聞いて撮りました。

ここの店員さん、ピンクのかわいいワンピースに白いエプロン
ちょっとメイドカフェチックではありますが・・・・・・かわゆいのです。

彼女達の写真も撮らせてもらったのですが・・・・・
UPするのは、やめておきますね。
ケーキも・・・・・・。

ケーキショップの隣には、カフェと自分でケーキにデコレーションできる
コーナーがありました。



この2段トレーがとってもかわいいので・・・・・
特に、蓮の花の柄が・・・・・・ほかで見たことがない!!



売ってほしいと交渉したのですが・・・・・ダメだそうです。

先日、シンガポールに来た、アリエルを連れて行きました。

何個持ってると思うの!!いい加減にしたら!!って怒られるかと思っていたら
あれ!!かわいいね!!買ったら!!って
親子ですね・・・・・。母の好みを知っています。

そして、さらに地下に・・・・・・・・。

最近、オーチャード・・・あちらこちらにラーメン屋さんがオープンしていますが
@313オーチャードにも・・・



ここは、入らなかったのですが・・・チラシをいただきました。
そうしたら、メニューにあんかけ五目ラーメン!!!!!

シンガポールに来て、初めて見ました。
なつかしーーーーーい。

日本にいるときは、よくあんかけ五目ラーメン食べてました。

あまり期待しすぎてはいけないけれど・・・・・・・・食べてみたい!!

そして、私の大のお気に入り


}

写真の許可とブログに書いていい??って聞いたら
大サービス。

何度も、飛ばしてくれた!!!

私は、中近東のお料理、結構好きなのです・

でも、なかなか食べる機会がなく・・・・・でも、ここなら気軽に食べられます。





くるくるとラップしてもくれるのですが
私は、串を買いました。
1本1.5ドル2本で3ドル・・・・・・安い!!

中近東の料理って、レストランで食べると結構高いイメージが・・・



お味も、美味しい

その場で焼いているので、待っている時間も楽しいです。

そして、今日見たフリーペパーに、Muthu'sCurryが、
カジュアルシックをコンセプトにした、The MUTHU'S FLAVORを
オープンしたと載っていましたし

ドイツ料理とビールの飲めるbrotzeit(ブロッツアイ)もオープンしたとか・・・

行かなくちゃ!!!@313サマーセット
誰か私をつれってって!!!!!

@313サマーセットレポートでした。
長くなってしまって、ごめんなさい。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らくだちゃん(だったかしら?))
2010-03-03 15:07:08
@313・・・オープンしたのねぇ。あと1年早く出来ていたら・・残念だわ。
週末ごとにパンを買いにセンバワンまで行っていたのも良い思いでです。
最近のシンガの話題、うらやましすぎて指をくわえてみています。

そうそう、キャバブを包んだやつ、こちらではシュワルマといいます。
これは私もいつでもたべられるよ~!って言うかいつもこれ。私たちは「巻き」って呼んでます。「巻き屋、行く?」って。

ねえ、食べに来て!
返信する
Unknown (ちょっと年下の小うるさいT先輩)
2010-03-03 19:12:06
313たいしたことないと思っていて、素通りしていた私。危うく損をするところだった。あんかけラーメン食べたい!プーちゃんの言っていたアラブ料理も食べたい。おじさん?おにいさん?私のオーダーも投げてくれるかな?是非是非ツアーしましょ!いつ行く?
返信する
Unknown (プー・・・らくだちゃんさんへ)
2010-03-04 07:41:11
キャメル・・・????最近、さらに物忘れが激しい。
何とかならないかしらね。

そうなのね・・・・そちらは本場だものね
わたしも、今度から、巻き行くって言うことにしよう!!!
巻き屋ね!!!

最近、他のパンが美味しくて
@313まで、足が向かなくなってきたのよ・・・・っていうか
センバワンのほうが、絶対美味しい気がする。

なんだか、中のモチモチ感が、ないのよね・・・・。

焼き方が、悪いのかしら・・・・。

行きたいナーーーーらくだの国

返信する
Unknown (プー・・・ちょっと年下の先輩さんへ)
2010-03-04 07:48:20
素通りしては、ダメよ!!!笑。
アラブ料理は、わざわざ食べに行くってかんじではないけれど
ジャンクフードなので・・・でも 美味しいのよ。
ローカル??のたこ焼き屋さんもあるんだけれど
ここも、結構好き!!
是非是非、一緒に行こう!!
英語の後のほうがいいのかな・・・・・・。
帰ってきてからになるかも・・・いい????
返信する
Unknown (小梅)
2010-03-04 11:26:27
ご無沙汰(?)してます。ってほどじゃないですね。(笑)
私、313の地下は行ってないです!ユニクロしか行ってないんですー。
侮れませんねー。
私も、あんかけもの、大好きなんですよー。
あんかけチャーハンとかも。
あんかけ五目ラーメン、魅力的!食べてみたいです!
返信する
Unknown (プー・・・・小梅さんへ)
2010-03-05 06:46:02
小梅さん こんにちわ

@313私は、上のほうにまだ見ていないんです。
あんかけラーメン魅力的でしょ・・・・。

食べてから、皆さんに報告すればよかったかしら・・・・

しばらくシンガポールを離れます。
帰ってきたら、どこかで、ご一緒したいですね。
でも、その前に食べたら、レポートコメント欄で
お願いします。
返信する
Unknown (小梅)
2010-03-05 11:31:32
さっき、コメントしたのですが、消えてしまったようなので、再度チャレンジ!
プーさん、いつお戻りになりますか?
戻られたら、是非一度どこかでランチご一緒させてください!
待ってまーす!

返信する
Unknown (プー・・・・小梅さんへ)
2010-03-06 19:00:34
4月のはじめに戻ります。
もしよかったら、コメントに、連絡先入れてください。
公開しませんので・・・。
確認したら、すぐ削除しますので・・・。

それか、シトロンさんが、帰ってきたら
シトロンさんから連絡入れてもらおうかな・・・・


返信する