時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

家庭菜園‥‥‥‥強風に

2015-07-03 10:46:08 | ☆家庭菜園 庭の植物
最近の収穫
6月27日




6月29日




今日は、はじめて万願寺とうがらしの収穫
インゲン豆もとれました。




6月30日




7月2日


庭から




白ゴーヤ


早速、夕飯で




炒めて、お醤油と少し砂糖
仕上げにゴマ油
鰹ぶしを


アリエルに美味しいよと
褒めてもらいました。(^^)


そして、一昨日の強風
昨日の朝、早速畑に行って見ました。


トウモロコシは、見事に風下にむかって
倒れています。




小さいトウモロコシも










ズッキーニは、ポッキリ折れてしまっています。






もう、収穫できないかな?










ほかも、起こしてあげて






これで良しと思ったら
今朝からの大雨


黒豆撒かないといけないのに


困ったなぁ。














最新の画像もっと見る