時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

お知らせ

2008-11-06 14:40:28 | インポート
シンガポール在住の皆様へ

久しぶりに
シンガポールお役立ちの掲示板をのぞいたら

おやおや、ぷーさん
(PUなのかBUなのか私のパソコンでは判別できません)
という方がコメントされています。

私はプーさん(カタガナ表記)ですので
私のコメントと思わないでくださいね。

このブログを読んでくださっている方達が
勘違いされたらイヤだなと思ったので

あえて 書かせていただきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pumira)
2008-11-06 16:34:59
おやおや、どんな記事が書かれていたのかな~{はてな}

プーさん{ぱんだ}
気をつけて日本に帰ってくださいね。
紅葉{もみじ}、きれいなんだろうなぁ~。
旬の物,盛りだくさーん{きのこ}
(忙しくて、それどころじゃないかな)
私は今日は英語をおさぼり。最近、ちょっとさぼり癖が・・・{ごめんなさい}
返信する
Unknown (プーさん)
2008-11-06 17:50:13
pumiraさんへ

今日の深夜便で帰るのに
まだ、スーツケース準備できてなーい
あと、2時間ぐらいで用意しなくては・・・

シャワーも浴びて・・・・

それでは いてきます。

返信する