時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

チャイナタウンでお買い物(シンガポール旅行記)

2011-10-19 00:34:54 | ショッピング1
チャイナタウンに行ったのは、実は、食器を買うため。

テンプルストリート
シンガポールのかっぱ橋という雰囲気のところです。

食器やさんや、業務用の調理器具を売るお店、
レストランで働く人のユニフォームやテーブルクロスなどを売る店が並んでいます。

そのとおりの、業務用の調理器具を売るお店の側に
(サウスブリッジロードに向かって右側)
目的のお店は、あります。



おしゃれなお店ではないけれど・・・・・・
いろんなものが、たくさんおいてあります。



ちょっと狭いので、子供さんをつれたりしていたら、かなりの注意が必要です。
大きなかばんも・・・・・



何を買ったったのかというと・・・・・・



朝食のときに良く使っています。
ひとつ3ドルから6ドルまでのあいだ

安いし・・・・・我が家にあるジャンガラの食器と相性もいい!!

特にお勧めは、この食器



ソースやおしょうゆを入れてもいいし
納豆をといて入れても・・・・

また、普通に小鉢としても使えます。

ちょっと、重たいのですが・・・それだけ丈夫。

我が家では、毎日 大活躍の食器です。




最新の画像もっと見る