時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

亀ゼリー

2008-01-31 22:54:02 | 美味しいもの(その1)

ついに、食べました。
亀ゼリー



亀・・・といっても、亀が入っているわけでは、ありません。
薬草がたくさん入っているようです。



真珠の粉が入っているものなど、3種類あったのですが
とりあえず、シンプルなものを注文

お店のご主人が、大丈夫・・って顔で覗き込んできます。

上の写真にある、シロップをかけていただきます。
想像してたものより、あまり苦くなくて
食べた後にお茶の香りが・・・と言っても薬膳のお茶のようなハーブの香り

私が、しっかりいただきました。
マンゴープリンも食べたのに・・・・・。

l効能は


次の日、お肌ツルツル?????

効果のほどは・・・・・









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エミリー)
2008-02-04 22:50:14
亀ゼリーって、お肌ツルツルっていうよりも、食べた油を流すのかなって思ってましたけど・・・
返信する
Unknown (プー)
2008-02-05 00:03:51
効能は色々あるみたいですね。
お通じも良くなるらしいので、肌にもいいのでは・・。
ありとあらゆることにいいって感じでした。WW

このお店の何軒か手前に、新しくデザートやさんがオープンしていて
お店のガラスには、シンガポールの芸能人みたいな人の写真がいっぱい張っていて、満員でした。

次は、あのお店に行ってみます。
返信する