時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

幻の島・・・・ウビン

2008-07-22 09:11:24 | 私の生活(その1)
楽しみにしていたウビン島スケッチツアー

カレンダーに大きく書き込まれているので
我が家に来た人は
ウビン島に行くの?って必ず聞くくらい。

本当に本当に・・・・いきたかった・・・・。

ところが、先週から
体調が・・・・優れません。

ウビン島に行きたいので
きちんと病院にいって、薬ももらって
おとなしくしていたのに・・・・。

(病院では、休養が大事ということでした。
特に、どこが悪いというわけではないそうですので
心配しないでくださいね)

明け方から、何度も
ウビン島に行った夢を見ます。

船着場に無事着いてよかったと喜んでいたり
島内をスケッチしていたり
これないかと思ったけど、来ることができてよかったと
スケッチのみんなと話していたり・・・

私は、心配事や
気になることがあると 必ず夢を見ます。
今回もかなり リアルな夢

本当にウビン島行きたかったなー

ドリアンも食べたかった・・・・・・
冷凍室のドリアンで我慢・・・・です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪弁)
2008-07-25 08:52:46
ウビン島、次回12月のドリアン時期にスケッチの皆で行きましょうよ!!!って、皆さんがよければですが。。。^^;

ぷぅさん、体調を元に戻して、元気いっぱい ぷぅさんに早く戻ってくださいね。

返信する
Unknown (プーさん)
2008-07-25 09:36:25
{蝶}大阪弁ちゃんへ{蝶}

12月いきたいねー
でも、皆さんドリアンは
アウトだったみたいですけど
大丈夫でしょうか・・・・。

夏バテかしらね・・・・。
アラブまでは、体調万全にしてきます。
返信する