時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

家庭菜園2015.6.13 初収穫

2015-06-14 22:35:03 | ☆家庭菜園 庭の植物
家庭菜園
最近、雨が降るせいか
どんどん、成長しています。






ズッキーニ
もうすぐ収穫できるかな?










大きくなっています。






豆や、ピーマンもずいぶん、育ってきました。






ナスもずいぶん、花が咲いていました。






雑草取りが、終わってなかった場所






頑張って草取りして






里芋が、育ってきました。






今日の収穫は、






きゅうりは、ただ薄切りにして
市販のドレッシングをかけただけで






とっても、美味しくて
あっという間に、なくなりました。


新鮮な野菜、美味しいです。






















最新の画像もっと見る