時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

銀座 花山うどん

2017-12-08 12:11:55 | レストラン・カフェ・・・日本

銀座に出かけた時

密かに探してたお店が
偶然にも
目の前に


歌舞伎座近くのお店を目指していたのですが
まさかのお休み


そこで、行列はありましたが
はいりたぁーい!
とブルート(主人)とアリエル(娘)を説得して









うどんは、あまり好きではないのですか


テレビで見て
どうしてもたべてみたくて




テーブルにおいてある漬物が
とっても美味しかった。


プルードと私は
ランチのセットで
天丼付き






アリエルは、限定のカレーつけ麺










びっくりするほど
幅広で、ツルツル
そして、コシのあること














アリエルとプルードは、想像と違ったと
いっていました。


想像と違って、美味しいと。




誘った手前、本当にホッとしました。


お店の中
だしの良い香りが充満してましたので
暖かいお出汁のうどんも
食べたいねと
家族で
話しました。


銀座にしては
お値段もリーズナブルで
安心して
いただけます。





1200円前後でしたよ。
単品だと800円前後かなぁ~


おすすめですよ。


ただ、長くおしゃべりはできませんね。




私達は、この後
昔ながらのコーヒーショップにいったのですが、コーヒーだけで
うどんと同じ値段でびっくり。


まぁ、銀座の一等地でしたけれど。笑










最新の画像もっと見る