時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

シンガポールの料理教室に参加したつもりで・・・

2011-07-01 09:22:26 | クッキング(SG)
昨日30日、四川豆花飯荘で、料理教室が行われました。

たくさんの方に来ていただいたようです。

参加したお友達が送ってくれた写真です。


私も参加したつもりで
その日の夕飯は、麻婆豆腐を作りました。



レシピは、引越しの荷物の中で
まだ出てこないので・・・・・記憶に頼って・・・・

プルートは、いつもと違うけれど
これはこれで美味しいといってくれますが・・・・・・

にんにくの茎がないので、ねぎで代用
香りも食感もかなり違う・・・・

花椒
粒しか売っていなかったので、砕いたけれど・・・・・・

微妙に違うけれど・・・・こうやって家庭の味になっていくのかな・・・・




最新の画像もっと見る