時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

バーガーキング

2009-05-25 07:00:00 | 美味しいもの(その1)
時々、また無性に食べたくなるもの・・・・



バーガーキングのワッパー
とてつもない大きさを意味するバーガーキングの看板商品

なんと、直径5インチ



たっぷりのお肉(1枚113グラム4オンス)と
たくさんお野菜。



レタスにトマトにそしてしゃきしゃきのオニオン
不思議ですが、辛くないオニオン

ビックマックを2つ食べるくらいのボリュウム

私は、とにかく中に入っている野菜が美味しいと思うのです。

日本のバーガーキングだと自分の好みに
リクエストすることが出来るそうです。

私も次回、レタスとオニオン増やして・・・って
頼んでみようかな???

これを買うときの注意
セットを勧められますが、丁重にお断りして
単品で買います。ポテトやオニオン苦しくて入りません。



バーガーキング・時々かなりのおばあちゃんとかおじいちゃんが
注文とって売っています。不思議な感じですが
皆さん、きびきび働いています。

日本でも現在13店舗店 あるそうです。

アリエルくん
渋谷のセンター街にもお店があるそうですよ。

日本では、照り焼きワッパーあります。
また、ジュニアワッパーといって、ハンバーガーとワッパーの中間ぐらいの
大きさのものがあります。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピー)
2009-05-25 10:42:36
私はハンバーガーには絶対にポテトやオニオンが必要な人なので(笑)、いつもジュニアにしています。ジュニアで普通のバーガーサイズですよね。ポテトはマックの方がおいしいかな? 
返信する
Unknown (みけ奥)
2009-05-25 13:35:43
ハンバーガー、とっても食べたくなることがありますよねー
バーガーキング先日(私は)初挑戦したけど、意外においしくて
びっくりでした、日本では出来たとき、行列できたんでしたっけ。。
私最近、ポテトとかジャンキーなものばかり食べたくなって
ちょっと危険信号です。
週末も旦那とでっかいハンバーガーたべてきましたよ(mixiにあります)
返信する
Unknown (まゆり)
2009-05-25 18:19:17
プーさん

こんにちは

バーガーキングと言うことなら、しゃしゃり出なくては・・・
我が家は、バーガーキング大ファン!

特に、息子がもうバーガーキングキチガイで、日本から撤退したときに、そりゃーもう悲しんで・・・
再上陸したときには、開店から係わってバイトしてました!
再上陸前にシンガポールに遊びに来たときなんて、日本に買って帰ってたほどです!

ホッパジュニアにオニオンリングが私の定番です~~

書いてて食べたくなった~{キラリ}

今の気分は、オニオンリングに生ビール~~ははは

返信する
Unknown (pen)
2009-05-26 09:32:43
みなさん結構
ハンバーガー食べてるんですね
私だけじゃなくて、
何だかちょっと安心したりして・・・笑

そういえば 
うちの息子たちも、こちらに帰って来た時
バーガーキング食べ貯めしてました

バーガーキングのハンバーガーの方がおいしい{ラブラブ}のですが
ポテトはやっぱりマックよね!
返信する
Unknown (rafiki(幸四郎ママ))
2009-05-28 02:32:17
私もバーキン好きです!!
いつもダブルワッパー食べてます!!
以前少しだけ販売していた、4枚お肉が入っているやつ(マックのメガマックに対抗して発売していたと思われる・・・)が、凄く美味しかったです。
でも今はもう無い幻のメニュー・・・
復活してほしいです!

レタスを増やすの、多分できるはずですよ。
バーガーキングのポリシーだったような(お客さんのいかなるリクエストにも応えるとかなんとか・・・?)
は!!ってことは、お肉4枚に増量もあり・・・ってことですよね?!
今度トライします。。。
返信する
Unknown (プーさん)
2009-06-03 23:19:01
皆さん、コメント遅くなってごめんなさい。
こんなにバーガーキングにコメントいただけるなんて・・・・

嬉しかったですよ!!!
ありがとう。
返信する
Unknown (プーさん・・・ピーちゃんへ)
2009-06-03 23:47:22
私もオニオン大好き!!
ポテトは、絶対マックって言う人多いですよね。

ハンバーガーとワッパージュニアでは
ボリュームかなり違ったような気がするのですが・・・・・


調べてみたら、カロリーはかなり違うみたいでしたよ。
パンの大きさは同じなのかな???



返信する
Unknown (プーさん・・・ミケ奥さまへ)
2009-06-03 23:52:00
見ましたよ!!!おいしそうなハンバーガー
とっても厚くて、肉汁がこぼれそうですね

マックやモスバーガーは食べたいと思わないの・・・・。
でもなぜかバーガーキングは・・・・・やめられない。

サイドメニューのヤムイモのパイも美味しいんですよ

ただし、やけど注意です。

返信する
Unknown (プーさん・・・まゆりさんへ)
2009-06-03 23:58:31
スゴーイです。
開店から かかわっていたなんて・・・・・。

私は、新婚旅行でハワイに行ったときから
大好きで・・・・
その後 何度かハワイに行きましたが、一人で買いに行ってしまうくらい
野菜がたくさん入っているのが好きです。

オニオンリングとビールの気分ですか・・・・・。
私も食べたくなってきました。

帰りに空港で買ってくればよかった。
明日は、オニオンリングにビールにしよう{ラブラブ}

返信する
Unknown (プーさん・・・penさんへ)
2009-06-04 00:03:49
ポテトはマック派ですね

私は、ケンタッキーの太いポテトも結構好きです。
でもやっぱり、カリカリふあふあの
マックポテトがいちばんかなーーー

お持ち帰りすると クニャッとなってしまって
美味しくないんですよね

つまみ食いしながら、帰ります。
シンガポールだからできるのですよね・・・・・。
返信する