時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

シンガポールのお土産に・・・・・郵便局にて

2011-07-24 12:06:59 | ☆かわいい雑貨
シンガポールポストオフィッスで、こんなもの見つけました。


郵便ポストの形をした貯金箱になっています。

シンガポールのポストは、かわいくペイントされています。

私がシンガポールに来たころは、みんなこんな感じだったのに・・・・・・



いつのころからか、カラフルなペイントが・・・・
(最近は、減ってきたような気もします)

このブログの中でもいくつか紹介しました。
私のお気に入りだったものをご紹介。





かわいいでしょ



最新の画像もっと見る