時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

買ってしまった・・・・・・料理本

2011-10-06 09:30:32 | 私の生活(その1)
それでなくても荷物が・・・・・・片付かない我が家。
まだ・・・・・・段ボールがたくさん。泣。

でもでも、欲しくて買ってしまったレシピ本2冊





ヨーガンレールの社員食堂のレシピ
ちょっと真似して朝ごはン作ってみました。



キノコ4種のキノコ汁



食べているプルートやピーターパンから
シャキシャキと噛む音が聞こえてきます。

なんだか、おいしいよ!!っていう音に聞こえて…うれしい。



お肉なしの食事は、厳しいけれど(お肉好きの二人)
体にいい食事を作る努力をしていかなくては・・・・・・。


お友達からもらった香取神宮の厄除けだんご

ピーターパンは、今年厄年だそうで・・・・・

佐原も1回行ってみたいところなので・・・・・
一緒に行こうか・・・と誘ってみたけれど・…即 却下(笑)

ある意味 健全でよろしい・・・・・笑

お友達と行こう!!って約束したので
まあーーいいか・・・笑。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momorin)
2011-10-09 22:40:00
MOCO’Sキッチン 買ったのね~!!
ZIP毎日みてます。 あんなにイケメンなのにお料理も上手なんて、どういうこと!?

ヨーガンレールの社員食堂のレシピ本もいいね!
以前にヨーガンレールの洋服のお直しをしていたことがあります。
その洋服の素材と縫製の良さにほれぼれしてました。
きっと、社員食堂のレシピもいいはず!
返信する
Unknown (プー・・・momorinさんへ)
2011-10-10 10:07:15
買っちゃいました・・・。
料理本って、見てるだけで楽しいの!!
もこみちさんの料理は、色hがきれいで
元気が出てくるよね。

本人も料理もビジョアルが、いいよね。

ヨーガンレールの料理本は、こんな社員食堂(レストラン)があったら
毎日行きたいっておもうくらい・・・・。

すべての物をこだわって作っている企業なのね。

ごぼうのバルサミコいためが最高に美味しいのです。





返信する