時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

青木さんのカフェ

2014-11-26 08:12:50 | レストラン・カフェ・・・日本

このブログに
書いたつもりで
UPされていないものが
たくさんあることに、きがつきました。


自分では、すっかり書いたつもり……と
いうのが、怖い。笑。


先月行った、

パティスリー・サダハル・アオキ・パリ?丸の内店




本当は、丸の内ブリックスクエアにある?カカオサンパカに行くつもりでしたが
お茶もしたいということで




少し、お散歩しながら
行きました。




いつも、カフェは
順番待ちの人がいっぱいなのですが




私たちがいったときは
すぐに席に通されました。
















私には、ちょっと甘いかな?


私たちのお茶がでてきた頃には
カフェ待ちの列が………




人気なんですね。




ケーキなど
買う方もたくさんです。
























最新の画像もっと見る