時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

オーチャードロード・クリスマスイルミネーション

2007-11-17 14:41:03 | クリスマス
今日から、オーチャードロードのイルミネーションが点灯しました。





今年のテーマはフェアリーテール・クリスマスライトアップ

昔昔、とある魔法の国の宮殿には、
ハンサムなノエル王子が住んでいました。


ノエル王子は、その宮殿の塔から、
豪華に輝く回転木馬に乗った美しいバレリーナ王女が
魔法にかかったハープの音色に合わせて
一日中 踊りあかすのを目にしました。


王子は、一瞬にして心を奪われ、クリスマスイブに
結婚を申し込むことにしたのでした。


クリスマスイブ 求婚に出かけた王子は
王女を見つけることができず、悲しみに暮れます。


そして王子は、水晶の妖精の助けを借り
魔法の雪の小道に導かれ、失われて愛を探すたびに出たのでした。


という話のないように、飾られているようです。



王子と王女
写真撮影用になっています。
夜は、ちゃんと前からライトがあたって、顔が見えるようになっています。


フェアリーテール

お話に沿って、いろんなキャラクター探して歩くのも楽しいですね。



最新の画像もっと見る