時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

ドッキリ!!!

2013-05-23 00:25:49 | 私の生活(その1)

今日は、本当に暑かったですね。

最近、テレビのニュースでいろいろ残忍な事件が報道されていますが・・・・・・

何も関係ない人が巻き込まれるケースも多くて
本当にぼーっつと歩いていてはいけないのだと
感じていた矢先

今日、美容院の帰りにドラックストアーに寄り
家に向かって歩いていました。

大きな道だし・・・・昼間だし・・・・
安心して歩いていると

こんな光景が目に飛び込んで来ました。








それは・・・・・カラスもびっくりするでしょう!!!

もう!!!!
心臓が止まるかと思うくらいびっくりしました。


この畑(家庭菜園)
宅地1軒ぶんを菜園にしています。
まわりは、住宅なので・・・・・・・余計にびっくりしました。

暑くてかいていた汗が、一瞬にして冷や汗に変わりました。

アーーーーー疲れた。


最新の画像もっと見る