時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

メリークリスマス

2009-12-24 11:18:43 | 私の生活(その1)


今年は、これを買ったので
悩んでいたテーマカラーを、ピンクにしました。



でも、大人のクリスマス
かわいらしくなりすぎないように シルバーとあわせてみました。

・・・・・って 解説するほどのものでは、ないのですが・・・




























今年、我が家に仲間入りしたものを・・・・

この天使は、シンガポールに来てはじめてのクリスマスに
我が家へ来たのですが。
今年は、チョっと大人っぽいクリスマスローズ?と
あわせてみました。



ラッフルズホテルで見つけて・・・・・
ピンクとシルバー
我が家にぴったり!!!



来年までには、このツリーに飾るかわいいオーナメントをつくろう!!
本当に出来るかな???来月辺りから取り掛からねば・・・・・。



お店に行くと・・・・・・・
やっぱり、赤もほしくなるのよね・・・・・・。



今年は、クリスマスにどなたも お招きできませんでした。
ぐすん

新年会・・・・・皆さんをお招きできるように頑張りまーーーす!!!







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひな)
2009-12-26 16:49:14
ツリーかわいいぃ~~~
ピンクの色がいいですねー
子どもっぽくないし安っぽくないし
シルバーと合わせてとても素敵なツリーになってるぅ~。
来年はまた違うカラーなんですよね・・・?
実物見たかったですー
スリムなツリーを見ると・・・
我が家のツリー、後悔の気持ちがまた・・・・
なぜに私はスリムタイプを買わなかったのか?!
買う時全然考えになかったんですよね~
この葉っぱの色いいっ!とそれしか見てなかったの・・

カスピ海のシェル天使ちゃん、私も持ってます!
かわいいですよね♪
天使の後ろのランは本物?
横にして飾るっていいですね。
まねっこさせてくださいな^^
返信する
Unknown (kyoko)
2009-12-27 03:35:08
実はツリーが紹介されるの、とっても楽しみにしていました♪
まだかな、まだかな。。。と、今年はないのかと思っていたのでうれしい!
今年もとっても素敵な仕上がりですね^^
上品な感じで。。。
こういうのってセンスだし、まねしようとしてもなかなかできないところが難しい!
他の小物もかわいい{キラリ}
私もリトルインディアに行って仕入れて、初の大型?ツリーを飾ってみましたが、難しかった。。。
次は、今から来年の飾りをどんなにしようか楽しみに考えています。
いろんなツリーをみて勉強しないと!
ぜひぷーさんのも参考にさせてください♪
返信する
Unknown (プー・・・・ひなさんへ)
2009-12-27 13:16:56
お言葉に甘えて、ツリー旧正月前まで飾っておこうかしら・・・・

デモね、たいしたことないですよ。
ことしは、ピンク 流行ではなかったみたいで
羽とボール以外オーナメント売っていなくて・・・・。
結局、ポインセチアとリボンでごまかしちゃった・・・・。

来年は、ブルーか黒金か・・・迷っています。
早く決めないと準備が出来ないと・・・今年は反省してます。

欄の花は、造花です。
ひなさんに、真似していただけるなんて・・・うれしい!!
最近、ひなさんや他方のブログを見てて
私は、どこの向かっているんだろうって・・・・
何がすきなのかな????って考えしまうことも しばしば・・・。



返信する
Unknown (プー・・・kyokoさんへ)
2009-12-27 13:36:24
楽しみにしていてくださったなんて・・・・・ううううっ嬉しいです。
みなさん、ステキなツリーをUPしているので
やめようかな・・・・なんて思っていましたが

来年は、見て!!見て!!って言えるように
がんばりまーーーす。

大きなツリーって難しいですよね。
バランスとか・・・ね。毎年、買い足しに何度か走ります。
いろんなツリーを見るのは、本当に参考になりますよ。
自分がどんなタイプのツリーを作りたいのかわかると
オーナメント選びも楽しくなりますよね。

でも、最近ぶれぶれの私ですが・・・。

返信する