時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

リップクリーム????

2009-05-18 07:00:12 | タクシードライバーとの会話(SG)
タクシーに乗ると時々タクシードライバーさんが

顔に何かスティック状のものを
塗っています。

まーシンガポールのドライバーさんは
なんておしゃれなのかしら・・・・

リップクリーム塗ってるんだーって思ってました。

先日、タクシーに乗ったら
おじさん、鼻の中にリップクリームのようなスティックを
差し込んでいます!!!!

えーーーーリップクリームですよ

鼻の中に差し込んで、運転しますか?????

最強!!!シンガポール!!!!

って、一人で思いながら、笑うのをこらえていた私

クンクン・・・クンクン・・・
あれ???タイガーバームみたいなスースーするにおいがする!!!

運転手さんに 思い切って聞いてみました。

それ・・・リップクリームですか??

運転手さん、声を出して笑っています。

ははは・・・・・・違うよ。
本当は、これを、鼻の下にぬるんだよ

そうすると、息が楽になるんだ。
風邪ひいちゃってさー

残り少ないから、鼻にさしたのさ・・・・・・・。

その後、こんなバスを見つけました。
オーチャードを最近良く走っています






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naka-chan)
2009-05-19 00:09:11
プーさん、感心しちゃいます。{ラブ}
だって、シンガポール生活長いのに、プーさんのシンガポールブログ、ネタ{ラーメン}がつきないんだもん。
そのうち、シンガポールの生き字引様になりそうですね~☆
返信する
Unknown (プーさん・・・naka-chan)
2009-05-19 11:30:32
こんにちは!
お褒めにあずかってうれしいかぎり・・・・・といいたいのですが
最近は、ブログネタ探している感じよ。

あれ!!前に書いたかな???なんて
チェックしながら・・・・

すっかり忘れて同じ内容書いているときが
あったりするのは、お許しいただいて

でも、シンガポールが、変化の激しい国ってことなんですよ

ヨーロッパとかは、変わらないことのほうが
価値があるみたいなところが、あるものね
返信する