時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

ウィスマ・アトリア(Food Republic)

2008-09-28 08:02:00 | フードコート(ローカル料理)
最近、ちょっとはまっている食べ物があります。

Mさんと、この味付けの素は、売ってないかしらねって

簡単そうなんですが、なかなか出せない味
オイスターソースで味付けしても、何かが違うのよね。

先日、ウィスマアトリアのフードコートに行ったら
あるではありませんか

お店の名前忘れてしまったのですが
タイ料理のお店の隣
ホッケンミーの行列のお向かい

ワンタンミーなどを扱っているお店です





お豆が、キュキュって言う歯ごたえで
美味しいんですよ・・・・これが!!

そして、そのメーニューの中に
上海焼きそばを発見

10ドル高くないかい

これ二人分なの
何で高いの

お姉さんに聞いてみたけど
一人分よ。
スペシャルなのよ。美味しいわよ。

何がスペシャルなのかなーと思いながら
この細い麺が食べたくて・・・・・





特にスペシャルではありませんでした。笑。
入っているのは、エビともやし

高いナーって思いながら食べましたが
この麺が、私好み

数日たっても、また あの焼きそば食べたいよ・・・って
思うのでした。

そして、最近もうひとつ
あれが また食べたいよーと思うものが・・・・
ディン・タイ・フォンのデザートメニュー
すみません。名前わかりません・・・・・。
でもすぐわかります。きっと・・・。

特に、アリエルが・・・・・
食べたーい。夢に出てきたーって言っています。

お味は、決しておいしいって言うお味ではないのですが
やさしくて、ほんわかしているお味で・・・
でも、なんだか美味しくて・・・

日本の蒸しパンに近いのですが
歯ごたえが違うかな・・・・・
私は、蒸しパンは嫌いですが
これは、大好き



誰にでも、お勧めって言うわけではありませんが・・・・・
気になる方は、是非お試しを・・・。


最新の画像もっと見る