時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

四川豆花飯荘 料理教室11月第1回のお知らせ

2010-11-03 12:25:44 | ☆料理教室
四川豆花飯荘料理教室の11月9日(火曜日)のメニューが決まりました。

お知らせします。



1. 四川サンラー湯
Si Chuan Hot & Sour Soup



2.鶏肉の香り辛し炒め
Stir-fried Diced Chicken with Dried Chill



3. 鮮魚の豆板醤ソース煮込み
Fish with Spicy Bean Paste



酸辣湯は、とっても楽しみです。
アリエルの大好物なので、絶対にマスターしなくては・・・・・

母は、頑張ります。


申し込みは、まだ 間に合いますよ。

10時開始で2時には、お食事も終わっている方がおおいです。
料理教室のあとに、コースになったランチがつきます。

先日、試食だけかと思った・・・って言われて・・・・。
いえいえ・・・お腹一杯になりますよ。
ランチつき料理教室って感じかも・・・・・。

こんなとこで、お知らせしても・・・・ですが。
1ヶ月以上お休みしてました、もうひとつのブログも
再開しましたので、知っている方は、是非是非、そちらも見てくださいね。

えーーーっつ、私もみたーーいっていう奇特な方はいないとは、思いますが
そういう方がいたら、個人的にメールかSMSください。・・・・・多分いないと思うけれど・・・笑。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずらん)
2010-11-04 09:59:38
サンラー湯、ぜひマスターしてくださいね。アリエルさんのために。

でもうらやましいですね!
料理教室メニューのほかに、ランチコースがつくとは!
東京の教室もそうなることを期待しましょう。

もうひとつのブログが存在するんですか?興味シンシンですわ。
ぜひ教えてくださいませ。
返信する
Unknown (ひな)
2010-11-04 16:03:36
おおーう・・・
待ちに待ってた酸辣湯なのにっっ
予定があり行けません・・がくり。
返信する
Unknown (Qianhua)
2010-11-05 00:47:16
サンラータン{ラブ}
私もラブです{ラブラブ}中華へ行くと、四川料理でなくとも、あれば必ず頼んでしまう・・・{キューピット}
火曜日が待ち遠しぃ~{ドキドキ}・・・やっと息抜きできます{ピース}

上の日記にありましたが、昨日パラゴンB1でもグッズ{サンタブーツ}売り始めてました。
中々可愛かった{キラリ}ですよ、是非プーさん宅の{ツリー}も見たいなぁ{止まるひよこ}
返信する
Unknown (まぶりん)
2010-11-05 08:16:12
プーさん、はじめまして、こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいております!

今回のお料理教室、是非参加したいのですが、ご一緒させていただくことは可能ですか?
まだ間に合うとのこと、お言葉に甘えてコメントを入れさせていただきました。


難しいようでしたら、お気にされずに仰ってくださいね。
お手数をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。


返信する
Unknown (プー・・・すずらんさんへ)
2010-11-05 08:18:18
東京は、ランチつかないんですね・・・・。
それでは、試食だけなのかしら???

もう ひとつのブログ
携帯にメールしました。

届いているかしら???

くだらない・自己満足ブログです。
ごめんさい。
返信する
Unknown (プー・・・ひなさんへ)
2010-11-05 08:21:25
参加されるかな???って思ってました。
用事があるんですね・・・・。
もっと早くに決まっていれば、良かったのですが・・・・
残念でーーす。
返信する
Unknown (プー・・・まぶりんさんへ)
2010-11-05 08:46:42
初コメントありがとうございます。

大丈夫ですよ。
一緒にたのしみましょう。
美味しくできるようになるといいのですが・・・・・
ランチを楽しむだけでも、お得な感じになりますよ。

お会いできるのを楽しみにしています。
SMSありがとうございました。


返信する
Unknown (プー・・・Qianhuaさんへ)
2010-11-05 08:49:53
大好きなスープがメニューになって、良かったです。
たくさん息抜きして・・・・楽しんでくださいね。

パラゴンのB1のお店は、来週あたり
1階の広いフロアーにうつるそうですよ。

オーナメントも増えて、楽しみも増えそうです。

でも、パラゴンは高い!!!のよ。
リトルインディアに比べると・・・・
返信する