時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

フライング・・・・グレードシンガポールセール

2010-05-26 05:37:37 | ショッピング1
昨日(火曜日)パラゴンに行ったら、ブランドでセールが始まっていました。

アイグナーやアンテプリマは、すでにセールが始まっています。

(関係ないのですが、私とプルートはアイグナーの店員さんと仲良しです。
 ショップにいる彼は、元Jリーガーだそうです。
 名古屋グランパスに在籍していたそうですが、足の怪我でやめたそうです。
 傷跡が痛々しかった・・・・。)


フェラガモは、昨日がプライベートセールだったので
たぶん(過去4年の経験から)今日から、セール開始だと思います。

セールを待っていた方は、そろそろチェック始めたほうがよいかも・・・です。

先日、パラゴンで 久しぶりに セレブ買い見ました。
外には、警察官が待機し、お店の前にはパラゴンの職員とSPらしき怖い人たち

お店の中は、ほかの人が入れなくなっています。
近くにも寄れない・・・。

ここは、普段ほとんど人が入っていない(すごく高い)ブランドショップなんですが
(タクシースタンド入り口脇)
セレブ買いする方は、このお店が大好きです。

お店の中をのぞくと、何人かの方が商品を物色
次から次へと、ビニールから中味を出したり・・・試着したり
カウンターの上にはビニール袋と商品が山積み

VIPな方のお買い物の仕方は、すごいです。いろんな意味で・・・・。
世の中には、お金持ちっていっぱいいるんですね。
でも、護衛されてお買い物って楽しいのかな?????





最新の画像もっと見る