時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

セコ蟹 アゲイン!

2021-02-27 19:25:00 | ☆美味しい物(2020年〜)
今シーズンは、もうセコ蟹は
食べられないかなぁと思っていたら

豊洲市場ドットコムで
セコ蟹がでていた!

迷う事なくポチッとしてしまった







冷凍でとどいたので
今日食べる分だけ
解凍

旦那さんは、白ワインかなぁ〜
日本酒かなぁ〜と
お酒を買って




美味しくいただきました。

そろそろ栗蟹が
出てくる頃かなぁと
チェックした豊洲市場ドットコム

得しちゃった感じ!

早く栗蟹も出てこないかなぁ〜。
楽しみ!!




最新の画像もっと見る