時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

北海道産、じゃがいもとカボチャ

2020-10-22 16:47:00 | クッキング(SG)
北海道の知り合いから
じゃがいもとカボチャが
届きました。

長谷園の土鍋をつかって
蒸してみました。






じゃがバターには
絶対必要な塩辛
これ!北海道民なら
みんな知ってと思う。

絶品なんだなぁ〜。笑笑

翌日も、食べたいと言う家族の
リクエストで
今回はカボチャも一緒に








カボチャが、本当に甘くて美味しい。
栗のよう。

そして、昨日は
長谷園の土鍋で
肉じゃがを!!






かた崩れしないのに
柔らかい仕上がり!
土鍋効果です。
長谷園の土鍋でつくると
本当に、なんでも
美味しくできる。
お世話になってます。笑笑


この肉じゃがだけは
沢山つくって
次の日、食卓に出しても
誰も文句をいいません。
笑笑










最新の画像もっと見る