時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

お土産・・・iwannagohome!

2007-11-09 15:19:15 | ☆かわいい雑貨

iwannagohome
・・・・・で、買った雑貨を紹介します。

ロウソク立て


エッグの材量にならないかなとも、思ったのですが・・・
ちょっと、お値段が高すぎるかな・・・・。

おそろいで、アロマキャンドル入れ


二つ並べて飾っています。
ここには、クリスマスのお花か実をアレンジする予定です。

さて、今回、私的に気に入っているもの



これ実は、紙ナプキンなんです。


って思うのは、私だけ・・・・・

次の一時帰国のお土産に持って帰ります。
どなたのお手元に、お嫁に行くのでしょうか?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エミリー)
2007-11-11 18:26:46
このナプキンかわいい{ラブラブ}
ぞうさん、好きです{キス}
返信する
Unknown (プー)
2007-11-11 18:44:04
ほんと{なんで}
かわいいよねー
珍しくアリエルにも好評でした。
返信する
Unknown (かなりん)
2009-09-15 15:04:31
はじめまして。10/9から1週間シンガポールに家族で旅行に行きます。5歳の娘も一緒で、子供とどこに行ったら楽しいか調べています。どこかいい公園、遊園地などありますか?セントーサ島はどうですか?私は、10年前くらいに2回シンガポールには行ったことがありますが、セントーサには行ったことがありません。
色々、教えてください。
よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (プー・・・かなりんさんへ)
2009-09-17 03:18:14
かなりんさん
コメントありがとうございます。

ごめんなさいね
我が家には、小さい子供がいないので
小さい子供達が遊ぶ場所は、よくわからないのです。

セントーサは、マーライオンの前に
ちょっと水遊びできるようなコーナーがあったような

ボタニックガーデンの中にも、子供が遊べるスペースが
出来たというのも 聞きました。

このブログで、誰か詳しい方コメントしてくれないかしら・・・

お役に立てなくて ごめんなさい。

返信する